[開催期間]
2016/11/10 14:00 から、2016/11/24 13:59 まで
※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

[イベント内容]
①整備兵増強週間キャンペーン
期間中、本部より整備兵が大量投入され、全てのスロット強化ハンガーの整備成功率が最大35% アップします。整備成功率の増加量は、ハンガーに格納する機体LVに応じて効果が変わります。
・機体LV1~2 → 基本の整備成功率 +20%アップ!
・機体LV3~4 → 基本の整備成功率 +25%アップ!
・機体LV5~6 → 基本の整備成功率 +30%アップ!
・機体LV7~8 → 基本の整備成功率 +35%アップ!

②再開発設計図増量キャンペーン
期間中、再開発用の設計図を獲得した際の完成率増加量が4倍にアップ!

アップデート情報



週間任務に「任務コンプリートボーナス」が追加されました。週間任務の期間中に、すべての任務を達成すると、任務コンプリートボーナスとして、新たに【エンブレム】を獲得できます。エンブレムを所有していると、連続して出撃を行った際に発動する【連戦ボーナス】の効果がアップします。エンブレムの効果は、エンブレムの所有者と一緒に出撃した自軍メンバー全員に効果が発動されます。


[モビルスーツ関連]
■既存モビルスーツの上位レベルが追加されました。
■各モビルスーツのパラメータを調整しました。

[兵装関連]
■既存兵装の上位LVが追加されました。
■各兵装のパラメータを調整しました。詳細は、こちらをご覧ください。

[スロット強化ハンガー関連]
■「スロット強化ハンガー」のLV8が追加されました。

[設計図関連]
■各モビルスーツ設計図のレアリティ及び増加量を調整しました。

[MAP関連]
■MAPの入れ替えを行いました。

[再開発関連]
■再開発効果の上位レベルが追加されました。

[シチュエーション関連]
■シチュエーションの入れ替えを行いました。

※その他アップデートの詳細は、公式のインフォメーション(http://bo.ggame.jp/information/)をご覧ください。