「ガンオン大更新作戦発令!」と題して新機能の追加や各種イベント、期間限定ガシャコンなど内容盛りだくさんのキャンペーンを開催中の機動戦士ガンダムオンラインにて、注目の新機体が参戦しました!


扇状の攻撃範囲を持つ新武装!


新たに登場した4機体はいずれも、扇状に弾丸が広がる新武装を持って登場!どのような武器なのかは、のちほど出てくるスクリーンショットで雰囲気をつかんでいただければと思います。それでは各機体を紹介します!

[地球連邦軍]
▼バイアラン・カスタム
ティターンズの試作MSバイアランを改修した機体。熱核ジェットエンジンを搭載し、機体単独での長距離航行を実現している。

▼Gブル
ガンダムの上半身とコア・ファイター、GメカのAパーツが合体した形態。MSとも互角に渡り合える性能を誇る。



[ジオン]
▼ガーベラ・テトラ改
ガーベラ・テトラをもとに機体の各部に改修が施されている。装甲よりも機動力を重視した性能に仕上がっており、高い操縦技術が要求される。

▼ガルスJ(グレミー軍機)
ハマーン率いるネオ・ジオンに反乱を起こしたグレミー軍で使用されていた機体。グレミーの命令で元の機体からカラーリングが変更されている。


これまでには無いユニークな武装なので、いろいろ試しながら自分なりの使い方を見出してみるのも面白いと思いますよ!

大規模戦に参戦してガシャコンチケットをGET!「ガシャコンチケット嵐の7DAYS」開催!



絶賛展開中のキャンペーン「ガンオン大更新作戦発令!」の第2週は次なるイベント、「ガシャコンチケット嵐の7DAYS」を開催しています!
大規模戦に参戦することでポイントを獲得、蓄積していき、ポイントが10ptに達すると「ガシャコンチケット」が手に入るイベントです。ガシャコンをたくさんプレイして機体を集められる機会をお見逃しなく!!

▼開催期間
2017年2月22日(水)定期メンテナンス後~3月1日(水)定期メンテナンスまで

新たにガンオンを始める人も、ガンオンに復帰する人にも嬉しいキャンペーンもまだまだ実施中!



「またガンオンをプレイしてみよう」と思っている方や、「ガンオンをやってみよう」と思っている方に嬉しいキャンペーンも引き続き実施中です!これからのゲームプレイを強力に後押しする特典いっぱいですので、この機会をぜひご利用ください!!
※各キャンペーンの条件や詳細は、それぞれの特設ページをご覧ください。

■「G-3ガンダム」または「シャア専用ゲルググ」をプレゼント!「戦線復帰キャンペーン」



▼「戦線復帰キャンペーン」特設ページ
http://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20170215/return.php

■新規プレイヤー向け特典いっぱい!「新兵大応援キャンペーン」



▼「新兵大応援キャンペーン」特設ページ
http://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20170215/

「ガンオン大更新作戦発令!」キャンペーンはまだまだ続きます!!