「シーズン4 第一次ネオ・ジオン抗争」は6/1(木)~スタート!


本作「シーズンモード」では、6/1(木)~6/28(水)の期間において「シーズン4 第一次ネオ・ジオン抗争」が開催される。こちらの「シーズン4 第一次ネオ・ジオン抗争」では、筐体からは払い出しされない新たなリアルカード「キュベレイ(SR)」を報酬として手に入れることができるぞ。ゲーム連動サイト「リビルドベース」にて、ゲームをプレイした回数に応じて「スクラッチ」を開封し、SRカードを含むさまざまな報酬を獲得しよう。


■SRカード報酬獲得までの流れ
①まずはゲームセンターで「機動戦士ガンダム U.C.カードビルダー」の「シーズンモード」もしくは「全国/店内対戦モード」をプレイしよう。

②1プレイごとに「スクラッチ」を1回開封できる権利が得られる。

③ゲーム連動サイト「リビルドベース」にアクセスして、シーズンモードのページから「スクラッチ」を開封しよう。

④「スクラッチ」の結果によって、SRカード交換券やゲーム内アイテムなどの報酬を獲得できる。

⑤「スクラッチ」でSRカード交換券を獲得した場合は、店舗のスタッフに「SRカード獲得画面」を提示することで、そのカードを受け取ることができる。「SRカード獲得画面」は1枚あたり1度しか表示できないので、画面を表示する前に必ず店舗の報酬カード在庫をチェックしよう。

「シーズン4 第一次ネオ・ジオン抗争」報酬カードの能力を紹介!


「シーズン4 第一次ネオ・ジオン抗争」リアルカード報酬

▼「キュベレイ(SR)」
全モードで「ファンネル」で攻撃可能なメカニックカード。HP、ATK、MOVいずれも高水準で、「NT」または「強化人間」を搭乗させれば同じコスト帯のユニットでの戦闘で後れを取ることはないだろう。

▼表面


▼裏面


次回のシーズン「シーズン5 グリプス戦役」は7月スタート!リアルカード報酬は「ジ・O(SR)」!


そして7月からは、さらに次回のシーズンとなる「シーズン5 グリプス戦役」がスタートする。そしてこちらの目玉報酬として、新規リアルカードである「ジ・O(SR)」が登場することが決定した!こちらも筐体からは払い出しされないスペシャルなカードになっているぞ。カード能力などの詳細情報については、続報を待とう。

▼「ジ・O(SR)」