ガンダムヒーローズについて


◆数々の機体を出撃させ、敵の艦隊を撃破せよ!
巨大な敵には大部隊を、大部隊にはエースを、敵ユニットに対して有利な味方ユニットを出撃させることで敵艦隊へ迫ることが可能となる。本作に登場する、さまざまな特徴を持つ個性豊かなユニットを知ることが、勝利への第一歩だ。




先行体験に参加し、その全容の一端を見よ!


「ガンダムヒーローズ」は、1月26日(金)12:00~29日(月)13:00までの期間、事前に応募をし、抽選を経た限定3,000人に向けて、先んじてプレイを楽しんで頂く場を用意しております。この期間はゲーム機能の一部が解放され、先行的に各種機能を体験することが出来ます。
詳細、注意事項についてはティザーサイトにて、ご確認をお願いいたします。

ティザーサイトURL:http://g-heroes.jp/start/

※先行プレイヤー体験の日程および内容は予告なく、変更させていただく場合がございます。何卒ご了承下さい。
※先行プレイヤー体験のゲームデータは期間終了後にすべて削除されます。正式サービス開始時に引き継ぐことはできません。

今後のスケジュールについて


「ガンダムヒーローズ」では、1月26日(金)~29日(月)の先行プレイヤー体験後の今春頃から順次、より広くゲームの機能を開放していき、合わせて多くの方々に楽しんで頂く場を設けて行く予定です。今回募集している先行体験期間を含めた本期間を、ゲームの先行体験を出来るプレシーズンとして開発運営一同は位置づけています。このため、随時、ゲーム内の調整やイベント、プレゼントなど、数々のことを実施致します。

主題歌やPVについて


ティザーサイトの公開に合わせ、ゲームの一端を知って頂くためのPVを公開しております。本作は、主題歌に「EXILE THE SECOND」の「HEROES」を使用し、ゲームを盛り上げるシーンの中で本楽曲が配信されます。
主題歌が使用されている第一弾PVをぜひご覧ください。




EXILE THE SECOND


メンバーは、橘ケンチ、黒木啓司、EXILE TETSUYA、EXILE NESMITH、EXILE SHOKICHI、EXILE AKIRA。
2007年に二代目 J Soul Brothersとして活動開始し、2009年にEXILEに加入。その後THE SECOND from EXILE名義で活動し、2016年「EXILE THE SECOND」と改名し本格始動。EXILE AKIRAの加入を経て現在の6人体制へと進化を遂げた。
2017年3月にリリースしたアルバム『BORN TO BE WILD』がアルバムチャート1位を獲得。
自身初となるアリーナ・ツアーも40万人以上を動員するなど大成功を収めた。

只今、最新アリーナ・ツアー「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 "ROUTE 6・6”」が開催中!

2018年2月22日には最新シングル「アカシア」、そして春にはNEWアルバム『Highway Star』のリリースも決定している。