バンダイナムコオンラインは、本日(3月28日)、完全新作であるオンラインゲーム「ガンダムヒーローズ」で、
公式サイトをオープンするとともに、近日実施予定の第2回先行プレイヤー体験について、募集を開始いたしました。

公式サイトについて


第2回先行プレイヤー体験へ向け、ティザーサイトから公式サイトへと装いを新たにいたしました。
先日告知をしていた通り、公式サイトからはゲームプレイに必要なバンダイナムコIDの取得や、ゲームのサービス登録を行うことができます。また、ゲームコンテンツ(ゲームクライアント)の起動やアップデートファイルの管理を行う「バンダイナムコオンラインランチャー」の入手が可能です。
このほか、ゲームの概要や基本的な遊び方、また第2回先行プレイヤー体験で遊べる新たなマップ情報などが先行公開しております。ぜひご確認ください。

▼公式サイト
https://g-heroes.jp/

マップ追加情報


○荒涼たる古跡 [地上]


不発弾に気をつけて!
ステージ中央に埋まっている赤い塊は不発弾……!
この近くでユニットが撃破されると、誘爆によって周囲のユニットがダメージを受けてしまいます。



不発弾の近くで戦闘はとっても危険!うかつに攻めすぎると予想外のダメージを受けることも!



新マップのほかにも、Twitterで先行公開された新ユニットや、第1回には使えなかった新機能も追加予定!この続きはぜひゲーム内で実際にご確認ください!

第2回先行プレイヤー体験は近日開催予定!
公式サイトからバンダイナムコIDを取得してゲーム登録をすれば、公開後すぐにゲームプレイが可能となります。公開前に準備して、いち早く『ガンダムヒーローズ』をお楽しみください。